2016-07-22から1日間の記事一覧

7月22日

ラティアスかサトシゲッコウガが欲しいなぁとポケモンチョコエッグを1個だけ衝動買いしたところ、見事サトシゲッコウガが出ました。 カッコいいですねぇ。 ラティアスも何としてでも手に入れたいところですが、さすがに強運も続かないだろうし、シングルで…

第15話「月と太陽」

アイカツスターズ! #15「月と太陽」 真昼さんまたツンツンになってるw 前回取り戻した笑顔は何処へ… そして今度こそ復活の時。 自身の天性で真昼を笑わせてみせたゆめと真昼の心を読み切って核心を突いていく小春のアプローチのかけ方の違いはそれぞれの…

第41話「図書館で勝負でございます!」「ほ〜っとできない保健室!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第41回 「図書館で勝負でございます!」 世界大百科事典のかみさま VS 超世界総合百科大全集のかみさま。 ここたまが持つ知識って自身が生まれてきた物に依存するのね。 それなら本のかみさまってだけでも凄まじいアドバ…

第16話「戦慄のウロヴォリアス!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第16話「戦慄のウロヴォリアス!」 タツミ圧倒的だった。さすが大口叩くだけのコトはある そしてゲイル・フェニックスに続いてエグゼシードまで奪われると言う最悪の事態へ。 今にして思えば、ゲイル・フェニックスの奪還と…