第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!」

魔法つかいプリキュア!
第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!」




はーちゃん人目をはばからなさ過ぎww まさにハチャメチャ大混乱
確かに前回魔法だけが全てではないと学んだモノの、あえて魔法を制限しろとは言われてなかったからねぇ…。
魔法の乱用で混乱が起きるのはナシマホウ界だけの問題だし、本当に良かれと思ってやってたのよね。
結果的にはお騒がせになってしまったけど、はーちゃんの持つ優しさはちゃんと感じ取るコトが出来た。
それにしてもアレだけやってもしっかり誤魔化されてくれるかなはどこまでもイイ子だなw




次回 魔法つかいプリキュア!
第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」