第115話「決闘海賊キャプテン・ソロ」

遊戯王ARC-V
第115話「決闘海賊キャプテン・ソロ」




また遊矢と柚子離れ離れかよw
つくづく長続きしないカップルだなこいつらは。
まぁ2人が揃ってると謎のワープが発生してしまうから、ある種好都合ではあるんだけど。
セレナが戻ってきてくれなかったコトに関しては悲しみしかない。まさかの展開に偽物かと疑ってしまったわ


柚子はまたいなくなってしまったけど、シンクロ組が合流してくれたから戦力的にはさらに心強くなったか。
て言うか遊矢たちは完全に行方不明扱いで、その後さらに次元を移動してるのに、普通に追いついてくれるのね。
零児や月影の頼もしさは次元をも越えるんだなw さすがだわ




次回 遊戯王ARC-V
第116話「太陽と月の守護者」