第42話「みんなでつくろう!新メニュー」「夏だ プールだ ここたまランド」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第42回



「みんなでつくろう!新メニュー」
ピンコは料理スキルまで持ってるのか。
あまり財布と関係無さそうな分野だけに意外だった。名前だけで言えばレンジの方が得意そうw


しかし料理は出来ても得体の知れないモノを作ってしまうのは相変わらずの模様w
まぁレシピ通りに作れるだけでも十分有能だけどね。




「夏だ プールだ ここたまランド」
プールに遊園地に冷たいスイーツに流しそうめん、夏ですなぁ。
しかし残念なコトにどれもこれもここたま限定なのである。
それはそれでイイんだけど、本当に見たいのはこころとのぞみが水着でキャッキャウフフしてるところなんです…!!
夏が終わる前に是非とも1度はお願いしたい。
とりあえず今回はそうめんに陥落させられるユラノが見られただけでもヨシと言うコトにしておこう。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第43回
「浴衣でビッグウェーブ!」
「ここたま、夏祭りへ行く!」