7月28日

今年はローソンのスタンプラリー始まらないなぁ。
と、呆けていたのですが、実は7月15日から始まっていたと今更知りました…。
まさかと思ってローソンメールを見返したら確かに載ってました。1面にしておいてくれれば確実に気付いたのに…!!
と言うワケで現在急ピッチでスタンプ回収中。明日には終わらせます
どうやら今年は先着特典は無いようなので問題無く景品を入手出来そうです。



あと今年はおにぎりを2個買うとカードが貰えるそうですね。こちらは26日からの開始と言うコトでまだ始まったばかり
カード大好きな自分としてはこちらこそ大本命です。
ただ問題なのは、カードがジュウオウジャー5種とプリキュア5種で全部揃えるためにはおにぎり20個買わないといけないと言うコトですね。
その気になれば無償で景品が貰えるスタンプラリーと比べて、どうしても出費が伴ないます。
まぁおにぎりは主食になるのでまだ効率的ですけどね。量的に一気に買うワケにはいきませんが
もしノルマがお菓子2個だったら完全に地獄でした。(お菓子が嫌いと言うワケではなく、体重の問題で)