魔法つかいプリキュア!、動物戦隊ジュウオウジャー ローソン夏休みキャンペーンスタンプラリー2016


魔法つかいプリキュア!動物戦隊ジュウオウジャー
ローソン夏休みキャンペーンスタンプラリー2016



今年もローソンスタンプラリーの季節がやってまいりました。
と言いながら始まってるのに気付いて無くて軽く10日ほど出遅れましたがw
まぁ今年はステージ2までで先着特典も無かったので、すぐ周り終わったので問題無しです。








景品は今年もステッカーです。
まずはプリキュアから



ステージ1のステッカーはプリキュアの全スタイルが大集合。
新しく仲間になったキュアフェリーチェと劇場版で登場するキュアモフルンもちゃんといます。
変身前の姿はみらいとリコがかろうじて収録されてます。
しかしコレ証明写真にしか見えないんですがw













ステージ2は昨年に続きキャンペーンオリジナルイラストが使用されてます。
夏休みがテーマのイラストとのコトですが、縁日スタイルのみらいに海スタイルのリコ、山スタイルのはーちゃんと見事にバラバラw
まぁ可愛いからイイですけどね。
他にもメッセージシールなど色々収録されてます。









コレ入れようと思ったヤツ誰だよw このシールだけ大量に欲しい












続いてジュウオウジャー



ステージ1は各メンバーの変身体、人間体、ジューマン、キューブアニマルのキューブモード、動物モードが大集合。
大和はジューマン形態が無い分フォームチェンジ扱いのジュウオウゴリラのシールが入ってます。
人間体のシールはプリキュアと同じく完全に証明写真w
ジュウオウザワールドだけは変身体とキューブライノスだけと言う寂しい扱い。
昨年のニンニンジャーのスターニンジャーは初期メンバー5人と同等の扱いだったのに…。
こんなコトしたらまたみっちゃんがスネてしまうw
あと合体メカからは劇場版で登場するコンドルワイルドが唯一収録されてます。













ステージ2は毎年恒例のオール戦隊シリーズ
今年はメカでした。






以上です。
昨年はステージ3まであったり先着特典付けたりと謎の気合いが入ってましたが、今年はまた普通に戻りましたね。
景品が減るのは寂しいですが、周る労力のコトもありますし、やっぱりこれくらいが適当なのかなと言う気がします。