8月4日

今日はプリキュアまほうのパーティ第3弾の稼動日です。
プリンセスパーティー稼働以後としては初の表面のイラストがプリキュアのカードが排出と言うコトで、久々に本気で回す決意をしました。



と言うワケで早速手近なスーパーに突撃したのですが、入っていたのが2弾のカードで回す前に撃沈しました…。
店に行ったのが夕方だったので過疎っていそうな場所を狙ったのですが、どうやら狙い過ぎてしまったようです。
アップデートだけは済んでいて画面は3弾になってたんですけどねぇ。
カードを差し替えるのを忘れているのか、同じ狙いで来た人に先に全部回されてしまったのか…。



そんなこんなで結局今日はそのまま帰ってきてしまいました。
DCDを本気で回そうとしているのに初日を逃してしまったコトはかなりの痛手です。
ただでさえ時は夏休み、今から回されてない台を見極めるのはかなり難しいように思えます。
今のDCDプリキュアの勢いからして手付かずの台はいくらでも存在すると思われますが、自分がうまくその台を見つけられるか、運と勘が試されそうです。