DCDプリキュアプリンセスパーティー4だん ミュージックパーティー

先週より
DCDプリキュアプリンセスパーティー4だん
が稼働開始と言うコトでいくらか回してきました。



4弾ではついにスイートプリキュアが参戦するのでコレを見逃す手はありません。
1弾稼働以来少しずつ解禁されてきた先輩プリキュアもついに4弾のスイート参戦でようやく全員が揃いました。
1弾稼働からスイート、と言うか黒川エレン参戦を待つコト実に半年、本当に長かった…。
たまたま最後になったのか4弾が音楽テーマなのを見越してなのかは不明ですが、何れにせよ待たせ過ぎですね。












と言うワケでめでたく揃ったスイートプリキュアの面々。
待たされたわりには4人ともノーマルが1枚ずつ収録されるのみと言う寂しい扱い。
5弾以降では是非ともレア以上での収録をお願いしたい。
あとどうでもいいコトですが、黒川エレンが1クレ目で出てきたコトは自慢せざるを得ません。










その他目についたカード



4弾でも可愛いトワ様。
大本命の中谷友紀子さん描きおろしイラストのカードは引けませんでしたが、このRRトワ様も素晴らしい。











単純に気に入ったカードを並べるただけのつもりでしたが、比べてみるとはるかの顔のパーツの寄り具合が半端無いですねw
まぁこのはるかのカードのイラストが特にそうだと言うだけで、他のはるかはここまでじゃないんですけど。
はるかの中谷友紀子さん描きおろしイラストのカードも欲しいなぁ…。











かわいい。





以上です。
スイート揃えてトワ様のレアも引けたので目的は達しましたが、中谷友紀子さん描きおろしイラストに未練たらたらでございますw
無謀ですがもう1度回しに行ってみましょうかねぇ…。それなら最初から200クレ突っ込んでおけと言う話ですが