8月21日

たまごっちピースプレイ中





たまピースが4つ集まり、見事あおいちゃんっちとたまともになるコトに成功。
ますますあおいちゃんっちとのたまごっちライフが熱くなります。





と、その時は思っていたのですが…






様子見のつもりで何気なく行ったお見合いパーティでまさかのスピード結婚、スピード出産からの代替わりが発生しまして、あおいちゃんっちはいなくなってしまいました…。
あとペットとしてお迎えしてたゆめキャンっちもいなくなりました。
まさか1回お見合いに行っただけでそのままお持ち帰りされて子作りまでしてしまうとは微塵も思ってなかったんですよ…。説明書見てなかったし
まめっちデレデレしてんじゃねぇぞ!!まだ嫁にやるとは言ってないから!!
嗚呼、俺のあおいちゃんっちが遠くへ行ってしまった…。



と言うワケで画像は無いんですけど、現在新しいたまごっちの育成が始まっております。
今度のたまごっちは♂なので育成先はまだ決めてません。
どうせなら育成難易度の高そうなお世話ミスの必要数が多いキャラでも狙ってみましょうかねぇ。