第9話「出勤しちゃいけないんですか?」

NEW GAME!
第9話「出勤しちゃいけないんですか?」




村人ちゃんのパンツww
メインキャラクターに留まらず、劇中ゲームのキャラのパンツまでも見せてくれるパンツアニメの鑑。
青葉たちに至ってはいよいよ何も着なくなったし、いよいよ一線を越える以外にやるコトなくなっただろコレw


しかし今回最強だったのはパンツでも全裸でもなく風邪をひいたリンなのであったw 何だアレ可愛過ぎんだろ
忙しい上に体調崩してるところ申し訳無いけど、あんなの見せられたらエロい以外の感想出てこないわ。




次回 NEW GAME!
第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」