9月1日

今日はゲームプリパラのアップデート日だったので早速遊んできました。
まぁドリシアやってないのでBrand New Dreamerでライブしたくらいですけどね。


今回のアップデートではランク解放が無かったんですよねぇ。
前のランク上げに必要ないいねが200万と少なかったので、てっきり1ヶ月刻みで解放してくるかと思ってたのですが…。
いや、実際のところ200万って全然少なくないんですけどね。洗脳済みの自分の目線では少なく感じると言うだけです
ランク上げが出来ないのは残念ですが、まだ神3弾でやりたいコトはたくさんあるのでこれからの1ヶ月も気ままに頑張りたいと思います。
特にあろまのSCRは何としても揃えたいところですが、今の調子で引けるかどうか…。