第49話「無限!人の力!」

仮面ライダーゴースト
第49話「無限!人の力!」




最終決戦。最後はガチの命の取り合いか
これまでタケルは相手の心に訴える戦いを繰り広げてきただけに、こう言うのは逆に新鮮に感じる。
フィニッシュがオレ魂のキックと言うのが最高に熱くて良かった。やっぱりライダーはこうでなきゃね
みんなの英雄となったタケルが叩き込む心の一撃、カッコイイじゃないの。



そして復活の時。
この瞬間のためにこれまでずっと頑張ってきたんだなぁと思うと感動させられる。
タケルが概念になる結末もあり得たからドキドキさせられたけど、ちゃんと生き返ってくれて本当に良かったよ。
全てをやり切った上で自身の願いもきっちり叶える、それでこそ主人公だ!




次回 仮面ライダーゴースト
最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」