第50話「未来!繋がる想い!」

仮面ライダーゴースト
最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」




戦いが終わった世界、実に穏やかだわ。
タケルは勉強とか言う新たな敵に襲われてたけどw
そう言えば死んでからは学校には行ってる様子は無かったな。ゴーストになっても勉強はできたハズなんだけどねぇ
生き返るまでの壮絶な日々を思えば仕方無い話ではあるけど。
それに何よりタケルがこの半年で勉強する以上に大きなモノを得たのは明らかだしね。
実際タケルたちが各々の想いに抱いて新たなスタートを切っていく様は、これまでタケルたちが成してきたコトの大きさを改めて実感させてくれたし、心配する必要は無いと思わせてくれた。
本当にタケルがちゃんと生き返ってくれて良かったよ。