第12話「ひとつ夢が叶いました!」

NEW GAME!
第12話「ひとつ夢が叶いました!」




もう終わりなのか。何だかアッと言う間だったな
思い返すとずっとゲーム作ってるだけだったようにも見えるし、ずっと遊んでただけだったようにも見える。
不思議な感覚だわ。



ラストは青葉とコウで締めてきたか。
感動的な流れになってるところ申し訳無いんだけど、リンが忙しい時に青葉が出し抜いたようにしか見えなかったわw
まぁリンはリンで全てが終わった後にプライベートでアレコレやるだろうし、問題無いか。


そしてそのままイイハナシで終わっておけばイイのに、Cパートで自ら台無しにすると言うw
最後の最後でパンツを見せてくれるワケでもなく、一体あのシーンから何を汲み取れば正解だったのか、答えは出そうにない。