ポケモンカードゲームXY BREAK 20th Anniversary スペシャルパック「メガヤドランEX+なみのりピカチュウ」


ポケモンカードゲームXY BREAK
20th Anniversary スペシャルパック「メガヤドランEX+なみのりピカチュウ



ポケモンカード20周年を記念したコンセプトパックと同時に、そのパックとオリジナルカードをセットにしたスペシャルパックが登場。










パックは「20th Anniversary」が3パック入ってます。










オリジナルカードは4枚収録。
開封前だと2枚しか見えてないので勘違いが多そうな気がします。



オリジナルカード「ヤドランEX」


20周年記念セットの収録枠を見事勝ち取ったのはヤドラン。
尻尾が後ろにあるせいでヤドンかと思ってしまいましたw













オリジナルカード「メガヤドランEX」


メガヤドランEXも同時収録。
このヤドランの登場によって、カントーメガシンカ出来るポケモンの中でEX化及びメガシンカポケモンが収録されていないのはカイロスだけとなりました。
パックの方で収録してあげれば良かったのに…。













オリジナルカード「ヤドランソウルリンク」


この手のセットのお約束でソウルリンクもちゃんと入ってます。













オリジナルカード「なみのりピカチュウ



そして残る1枚は初代からの復刻カード、なみのりピカチュウ
当時の雰囲気そのままですね。













初代、Dpt、20周年のなみのりピカチュウ
フォーマットの差はあるモノの、性能もフレーバーテキストも20年変わらずそのままです。









以上です。
初代勢の自分からするとパッケージから見えるなみのりピカチュウの姿は衝撃的で、手に取らざるを得ないセットでした。
20周年おめでとうございます!!