第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

魔法つかいプリキュア!
第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」




みらいたちって3人とも恋愛には疎そうなイメージだったけど、さすがにみらいとリコには心得があったか。
はーちゃんに関しては案の定だったけどw 何時までもそのままでいてください


それにしてもまゆみとかなを加えた5人態勢もイイね。しっくりきてる
魔法界に補習メイトがいるように、ナシマホウ界にも同じくらい大切な繋がりがあるんだなぁ。
何時かこの2つの世界の境界も取り払われて、みんな会える日が訪れたりしないだろうか。
かなの魔法を目撃する回数も順調に増えてきてるし、いっそバラしてもイイんじゃないかなw




次回 魔法つかいプリキュア!
第35話「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」