9月29日

ゲームプリパラ神4弾稼働まであと一週間となりました。
しかしあろうコトかまだSCRが一組も揃ってません。
ガァルマゲドン弾だから本気を出すと意気込んで臨んだ神3弾、まさかこんなコトになるとは…。



もう正直心が折れました。
好きなコーデでライブするコトを本懐としているのに、そもそもコーデが手に入らないのでは話になりません。
SCRを欲してしまうと苦しむハメになると言うコトが今回で嫌と言うほど思い知ったので、今後はランク上げとスタンプラリーだけこなしてダラダラするコトにします。
このままSCRの幻に捕らわれてプリパラを嫌いになっては意味無いので。
とは言ったモノの、やっぱりあろまのコーデだけは欲しかったなぁ…。