第51話「シンデレラ・ハプニング」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第51回



「シンデレラ・ハプニング」
文化祭の劇でトラブルが起きるのはお約束だけど、こころたちはトラブルの起こし方がいくら何でも豪快過ぎるww
こころの誤魔化しスキルはこう言う時にも役に立つんだなぁ。
さすがこころ、伊達に波乱の人生を送ってはいないなw
て言うかこころに限らずクラスメイトのみなさんもメンタル強過ぎな気がw
あそこまでヒドい状況になったら逃げ出したくなるのもごもっともだろうに、かえで1人だけ豆腐メンタルみたいになっててちょっと不憫。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第52回
「誕生!?ミシル女王様」
「こころとラキたま 思い出の日」