第35話「決戦!大ユニコーンレース!」「オリーブ&ひがん 二人きりの冒険」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第35話



「決戦!大ユニコーンレース!」
勝敗を越えた友情劇、イイね。
前にレースした時よりもお互いを思いやる気持ちが洗練されているコトはよくわかる。


それにしてもまさか本当にダンテとゆららが勝って終わるとはw 補正の掛かり方が凄い
これもアキアカネたちをも上回る友情の力なのか、はたまた彼女持ちの強さなのかw




「オリーブ&ひがん 二人きりの冒険」
ひがんも闇の力に興味があるタイプか。
何だかんだで可愛さが滲み出るスパイダーよりも遥かに危険なオーラを感じる。
フラワーフェアリルの男の子って何気にミステリアスと言うか、影が差すタイプの子が多いような気がする。


そしてそんなひがんに絡んでくるのがオリーブとは。
本当にオリーブは誰と組んでもスムーズに事が進んでいくな。
この群を抜いた包容力に人を惹き付ける力、まさに王の器だわ。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第36話
「ヒューマルとフェアリルは恋ができないの?」