第1話「アルバイトは人生を変えてくれる」

WWW.WORKING!!
第1話「アルバイトは人生を変えてくれる」




まずはレギュラー陣の顔見せと言ったところか。
キャラを一通り紹介しただけでもうカオスなあたりさすがのワグナリアw
そして東田がイケメン過ぎて惚れた。どっかの変態メガネとは大違いだわw



そして1話目にして早くもバレンタインw
初回から聖バレンチヌ様降臨とかフルスロットルにも程があるだろ…。
1話目はのんびりさせてくれるかと思っていたけど、どうやらまったくの見当違いだったらしい。
コレはサッサと気を引き締めなれば…!!




次回 WWW.WORKING!!
第2話「人生そんなに甘くない」