10月4日

10月になったのでアニメ整理




OUT
・new game


IN
ステラのまほう
・WORKING



まさかのWORKING猫が追加となりましたが、犬ほどは長引かないでしょうしまぁ許容範囲でしょう。



他にはここたまが開始から1年経ったので何かあるかと思いましたが、何事も無く2年目に突入するみたいですね。
たまごっちと同じく季節の節目はあまり気にしないで進めるってコトですかね。
のぞみの設定からして終わりを見据えて進めているようにも見えたのでアッサリ終わりを迎える展開も予想していましたが、どうやらまだまだ続ける気満々みたいですね。
たまごっちの場合初期シリーズのたまご化のエピソードが終わってゆめキラに移行するまでが3年でしたから、ここたまも2年目を越えて3年継続が目標でしょうか。
全く先は読めませんが、果たしてここたまがどこまで伸びを見せるのか、今後も見守らせていただくコトにしましょう。