10月6日

今日からゲームプリパラ神4弾が稼働開始。
と言うコトでスタンプラリー埋めのため1回だけちりちゃんでライブしてきました。



で、アイドルランクも解放されたワケですが、必要いいね数がまさかの630万ととんでもない数字に…。
神2弾、神3弾ではランクを1つ上げるのに必要ないいね数が200万に減少させておきながら、何故かここで突如として神1弾以前のレートで逆戻り。
まったく何がしたいのかわかりません。
ただでさえSCRの揃わなさにモチベが下がってると言うのに、こう言う意味不明なコトをされると余計にやる気無くすんですが…。
トリコロールのSCRは最初から諦めるつもりでいたので気楽に遊べると思っていましたが、どうやら神4弾も厳しい戦いになってしまいそうです。