第52話「誕生!?ミシル女王様」「こころとラキたま 思い出の日」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第52回



「誕生!?ミシル女王様」
またミシルの女王様になりたがってる設定忘れてしまってたわw
忘れた頃に蒸し返してくれるあたり親切と言えなくもないかもしれない。
しばらく見ない間に周囲の呆れ方も格段に露骨になっていて何ともいたたまれないw
そんなラキたまたちの冷ややかな眼差しにミシルが気付く日は来るのだろうか…。




「こころとラキたま 思い出の日」
ラキたま輝いてるな。
これまでで1番、と言うか初めてラキたまが主人公に見えたw


それにしてもあの日からもう1年経つとは、長かったようなアッと言う間だったような。
ラキたまがどれほど神様に近づいているのかまるでわからないけど、成長してるのは間違いないし、これからも諦めずに頑張ってもらいたい。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第53回
「キラリスのおしゃれ教室」
「モグモグ、ピーマンツアー!」