第53話「キラリスのおしゃれ教室」「モグモグ、ピーマンツアー!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第53回



「キラリスのおしゃれ教室」
何時になくノリノリのキラリス。
いや、これまで見てなかっただけど実は普段からこんな感じなのかな。
基本的にここたまはオシャレ以前に着替えすらしないから、キラリスにお呼びが掛かるコト自体少ないのよね。



それにしても今回はキラリス以上にビビットが可愛過ぎた。
クールで悟ったような振る舞いをしているイメージのビビットが見せる無垢な一面に惚れてしまった。
まさかビビットにこんな魅力が隠されていたとは…。




「モグモグ、ピーマンツアー!」
珍しくモグタンが活躍してるな。
目的を果たすために打ち出される数々の的確な策、普段はやる気が無いだけで実はすごく頭がイイんじゃなかろうか。


そしてあそこまで食わず嫌いを治すコトに躍起になっていたにも関わらず、最後は嫌いなら嫌いで仕方無いと一歩引くのがまた衝撃だった。
まるで王様かのような圧倒的な余裕と風格、正直カッコイイと思ってしまった。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第54回
「読書中はお静かにー」
「看板娘 メロリーなの♪」