第37話「みんなで歌おう♪カナリア先生の合唱学」「校歌をつくろう♪」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第37話



「みんなで歌おう♪カナリア先生の合唱学」
まだ未解禁の授業と未登場の先生が残ってたのか。
ここまで出遅れて満を持して登場するからには相当な重要人物なのでは…。
と思ったけど、本人を見る限りそうでもなさそうだったw 緊張感の欠片も無い
先生としてはちゃんと高い能力を有してるみたいだけど。
新たな授業、合唱学はりっぷたちに何をもたらしてくれるんだろう。




「校歌をつくろう♪」
授業で校歌を作るって斬新だなw
歴代のフェアリルもみんな校歌作りを経験してるのかな。


歌を作る過程が過程なだけにカオスなモノが出来上がる予感だったけど、完成した歌は思いの外普通に校歌だった。
コレもカナリアの手腕の成せる業か。
ただ、ビューチフォーだけはどうしようもなく浮きまくってて笑うしかなかったw さすがイケメンジョ




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第38話
「ふたりはベジタブルン!」
「レアビジューの守り手☆おふくさん」