第39話「今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!」

魔法つかいプリキュア!
第39話「今日はハロウィン!み〜んな笑顔になぁれ!」




補習メイトさん安定のやらかしw
ナシマホウ界に来たコトある補習メイトの3人ですらアレなんだから、見えてないところではもっと色々起きてそう。
そもそも魔法界とナシマホウ界の行き来が自由じゃないのは服装の問題ではないw
まぁこの辺は文化の違いから来る問題だし、簡単に制御出来ないのも無理は無いけどね。



それにしてもみらいの2つの世界の境界を取り払いたいと言う思いにはハッとさせられた。
確かに考えてみれば魔法界とナシマホウ界が不干渉を貫かなければならない理由なんて無いのよね。
お互いが認め合って全部共有してしまえばそれでイイのよね。
みらいの理想の世界、いつか実現してほしいな。




次回 魔法つかいプリキュア!
第40話「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」