第40話「フェアリルハウスへようこそ」「愛のヒーロー!イケメンジョファイブ!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第40話



「フェアリルハウスへようこそ」
えりの引力すごいなw
望ですら苦戦しているフェアリルドアの解錠を一発で成功させるとは。
それだけ純粋に願ってたってコトかな。


しかしせっかく願いが通じてもフェアリルと会うコトが叶わないと言うのは寂しい話だな。
望あってえりだってイイ子なんだから、あそこまで来たならもう会っちゃってもイイのにね。
まぁフェアリルが来てくれて手紙を残していってくれたってだけでもとても幸せなコトだけどね。まったく羨ましい限りだわ




「愛のヒーロー!イケメンジョファイブ!」
とうとうヒューマルの世界をも脅かし始めたイケメンジョ。
と思いきや、いざ蓋を開けてみるとイケメンジョよりヒューマルの世界の方が狂っていたと言うw
ワビサビ町ヤバ過ぎんだろ…。
これまでイケメンジョのコトを散々キワモノ扱いしてきたけど、本当にキワモノだったのは我々の方だったのか…。なんてこったい




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第41話
「カマキリよ、大志を抱け!」
「フェアリル感謝祭」