第56話「コードネームは753」「バンバンダシダシ猛特訓じゃ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第56回



「コードネームは753」
あかねの家の規模ヤバいなw
しかもあかねのご両親さんも既にまことの存在を認識してるのね。
今回フネさんを救って恩も売ったし、コレは本当に冗談抜きで逆玉ルート確定なんじゃ…。
お金持ちは羨ましい限りだけど、まことがあんな立派な家に入ったら干からびるぞw




「バンバンダシダシ猛特訓じゃ!」
たま仙人は一応やる気の無いここたまを突っつくコトもしてくれてるのね。
もっとも既に50年見習いのままと言う実績が存在する以上、人間的には完全にアウトだけどね…。
せめて人間と契約してるここたまだけでもストイックにやっていただきたい。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第57回
「熱血!ゲラチョ先生」
「なかよし写真でハイ、チーズ!」