第41話「カマキリよ、大志を抱け!」「フェアリル感謝祭」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第41話



「カマキリよ、大志を抱け!」
確かに夢を見つけるって言うのは簡単なコトじゃないよね。
そうして自分の夢を見つけるコトに対して向き合ってるだけでも立派だと思うわ。
カマキリの真摯さと優しさがあればきっとどんな夢でも叶えてくれるコトだろうね。




「フェアリル感謝祭」
アンチューサめっちゃイイ人ww
最初はついに本気で世界を脅かしにきたのかと思ったけど、とんだ思い過ごしだったわ。
アンチューサの中にも世界とフェアリルを愛する心があるのだといよいよ確信出来た。
そんな優しさを持ってるなら意地張らないでサッサとみんなと仲良くすればイイのにね。
そうすれば何時か本当に訪れるであろう世界の危機もきっと乗り越えられるよ。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第42話
「ひまわり&ダンテ ビッグヒューマルへ!」