第31話「はばたけ、SKY-GIRL!」

アイカツスターズ!
#31「はばたけ、SKY-GIRL!」




ついにユニットの波がやってきたか。
今回のSKY-GIRLからして全力過ぎるし、この秋フェスがいかに穏やかじゃないイベントかと言うコトがよくわかる。


真昼、香澄、ツバサの3人の組み合わせは新しく可愛くて、情報量の多さが半端なかった。
普段見ない組み合わせとは言え、これほど多くのの発見や驚きがあるとはさすがに思ってなかった。
たった1組、たった1話でコレとは、そりゃ学園長が楽しみにしてるのも頷けるわw
ゆめ、ローラ、小春と気掛かりも多いけど、この秋フェスのわくわくは見逃すワケにはいかない。




次回 アイカツスターズ!
#32「進め!ゆずこしょう!」