第32話「進め!ゆずこしょう!」

アイカツスターズ!
#32「進め!ゆずこしょう!」




ゆめゆずあことはまたスゴイ組み合わせだな。
SKY-GIRLと比べても意外性が半端無い。果てにはこのユニット名であるw


そして面白いのはもちろんだけど、今は何よりメンタルが弱ってるゆめをゆずが引っ張ってくれるのが非常に心強い。
ひめと学園長がロクに動いてくれてないだけに有り難みも大きい。
あこもゆめとはあまり絡んでないイメージだったけど、いざ合わせてみるとあこがゆめを思いやってるのがよくわかって、これまで知らない魅力に気付くコトが出来た。
ゆめを元気付けるためにユニットを組んだとかカッコ良過ぎでしょ。
レギュラー陣の中ではパッとしない印象のあこだったけど、今回で一気に見直したわ。



しかし秋フェスを制したのはそんなイイハナシの流れをブッた切っての幹部ーズと言うw
実力者揃いだし優勝してもおかしくないのはわかるけど、決めポーズのせいでギャグ担当にしか見えなかったわw




次回 アイカツスターズ!
#33「迷子のローラ!?」