第58話「お風呂大好きさっぱりりん!」「画板の神様!ムッシュ・ムクンヌ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第58回



「お風呂大好きさっぱりりん!」
オチが無いw
そんな中身や理屈に捕らわれないところがサリーヌの可愛さなんだけど。
まぁネコのお風呂嫌いを治すって言うのは難しいコトだしね上手くいかないのも仕方ない。
きっとアマンダがお風呂嫌いなのはサリーヌとパリーヌが汚れるのを嫌うのと同じコトなんだよ。




「画板の神様!ムッシュ・ムクンヌ」
芸術は勢いってヤツですかw
最初はイイハナシっぽい流れだったのに思わぬ方向にオチていったなぁ。
まぁみんな楽しそうだったからイイけどね。


ところでラキたまとムッシュ・ムクンヌが絵を描く者同士だから気が合うと言ってたけど、ラキたまってその手の話一切しないよねw
あとその理屈で行くとレンジとも仲良いハズなんだけど、2人の相性も良かったりするんだろうか?




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第59回
「聖なるたまごを探せ!」