第44話「オーロラ、夢のカーテン」「燃えろホッパー!プロポーズ大作戦!?」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第44話



「オーロラ、夢のカーテン」
オーロラも可愛いなぁ。
メイクや衣装からクセのある子をイメージしてたけど、実際にはで素直なイイ子だったわ。
カーテンも綺麗だったけど、オーロラ自身も同じように輝いて見えた。


そしておゆきもまたイメージとかなり違う子だった。姐さんだったかw
おゆきに限らずみんな同期とは思えないほど落ち着き具合に差があるよね。
素っ気なさの中にも溢れ出る包容力、おゆきもまた素敵な子だったわ。




「燃えろホッパー!プロポーズ大作戦!?」
恋に心を締め付けられるジャスミンが可愛過ぎる。
校外学習の時から思ってたけど、ジャスミンが1番熱い恋をしてるって感じがする。
ホッパーが残念なせいで進展する気配が無いのが悲しいところだけどw
今回もオチはバレバレだったからねぇ。
まぁそんな茶番にも真っ直ぐに一喜一憂するジャスミンがまた可愛いんだけどね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第45話
「クリスマススターをつくろう!」