第9話「Dragonをぶっとばせ!」

仮面ライダーエグゼイド
第9話「Dragonをぶっとばせ!」




永夢の素性はかなりの訳ありっぽいな。
ただでさえ問題のあるヤツらが集まってるのに、永夢まで真っ黒だったらいよいよ希望を無くしそう。
永夢の過去に何があったのか知らないけど、正義の心だけは本物であってほしいなぁ。
その願望も今回の戦闘時のキレっぷりからすると不安しかないけどw
LV3を手に入れた時もそうだけど、何かに憑かれたように戦闘狂と化すのが恐すぎるのよね。幻夢の連中以上の狂気を感じるわ
そうなってしまうのも過去の出来事が影響してるのか、単なるゲーマーとしての性なのか…。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第10話「ふぞろいのDoctors!」