第46話「がんばれ!サンタの弟子さん」「イブの奇跡!りっぷからのプレゼント」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第46話



「がんばれ!サンタの弟子さん」
フェアリルはサンタさんもやってくれたのか。お世話になっております
やってたコトは人間じみてると言うか超アナログだったけどw
それにしてもリトルフェアリルとビッグヒューマルの子ども全員の願いをたった数人で聞き届けるってトンデモナイな。
あの一晩で一体どれほどの手紙を手にしたんだろう。やっぱりサンタさんってスゴイわ




「イブの奇跡!りっぷからのプレゼント」
絵里はフェアリルになっても違和感無いなw
フェアリルになってりっぷたちと遊べるとは羨ましい限り。
最早絵里に対してはフェアリルの存在隠す気ゼロに見えるけど、それだけ信用されてるってコトなんだろうか。
絵里がそこまでしてもらえるなら望もりっぷに対面させてあげて良さそうなモノなんだけど。
まぁゆみりと会ってる時の望も最高に幸せそうだから、現状は現状でアリなんだろうけどねw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第47話
ジュエルペット!魔法の国から来たお客様!」