第36話「虹の向こうへ」

アイカツスターズ!
#36「虹の向こうへ」




ホタル普通に出てくるのね。
貴重な最初の選ばれし者の体験談だったけど、言うコトはひめ、学園長と同じだな。
そりゃホタルの教えが2人に受け継がれているんだから当然のコトなんだけど。



そして勢いそのままに早くもゆめは力を乗り越えた扱いになって話は終わってしまった。
コレってつまり不思議な力編はもう完結ってコトなの?
結局その力が何処から何のためにやって来るのかについては一切触れられないまま終わってしまうのね。
ゆめはホタル、ひめとは違う結末を見せてくれるのではないかと期待していたのだけど、こんなに呆気なく幕を閉じるコトになるとは…。
正直消化不良ではあるのだけど、あのゆめの喜びに満ちた笑顔を見てしまってはもう何も言えないわ。
不思議な力がどうであれゆめはゆめなんだから、今はこの目の前にある輝きを素直に受け止めて感動するべきよね。




次回 アイカツスターズ!
#37「トキメキ!クリスマス」