第12話「もう一度スタート地点」

ステラのまほう
#12「もう一度スタート地点」




第2部もアッと言う間だったな。
あやめのやらかしが少なかった分1部と比べてもアッサリ終わった感が強い。
あやめが要らんコトするたびにふざけんなよと思ってたけど、いざ何も起こらないと物足りなく感じてしまうなw
結局ブッ飛んでたのは水葉救出編くらいか。



ともあれゲーム制作、イベント参加が無事に終わってめでたしなんだけど、それより神様ポジションの照と夏が気になり過ぎたw
ただの同じ高校の先輩と同輩のハズなのに何故そこまで目線が違うのか。
実は珠輝たちこそがゲームの世界の住人で、運命を変えるために照たちが介入してたとか言い出しそうに見えたw



そして締めは何故か海で水着と言うw ゲーム違うんかい
意地でも水着を披露したいと言うその意気込み、とても良いと思います。たとえレギュラー陣が揃いもそろってまな板だったとしてもなww