第127話「グランプリは甘くないウチャ」

プリパラ
#127「グランプリは甘くないウチャ」




ジャニスを越えていくノンシュガーがカッコ良過ぎた。
3人で手を取り合って立ち向かい、最高のライブからのここぞと言うタイミングでのメイキングドラマの誕生、熱いじゃないの。
歌いながら心を通じ合わせてその場でメイキングドラマを繰り出していると言うのだからスゴい。
コレだけノンシュガーと言うユニットの魅力を詰め込まれたとあってはもう泣くしかない。



ジャニスにもそんなノンシュガーの頑張りが伝わったと言うのがまた良くて、感動も2倍になる。
ちゃんとジャニスにもアイドルを愛する心があるのだとわかって安心した。
このまま残念キャラを極めた挙句に完全に闇落ちしてしまうのかと心配していたけど、この調子ならいつか分かり合える日が来るだろうね。




次回 プリパラ
#128「さよならウサチャ・・・。」