第63話「ここたまランドでクリスマス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第63回



「ここたまランドでクリスマス」
思い出を大切にするユラノも可愛過ぎた。
過去の思い出と今のこころたちが重なるところが人間を見守り続ける神様って感じでカッコ良い。
人間を嫌いになってしまった今でもかつての人間との楽しかった記憶まで嘘にはしないあたりユラノの優しさが垣間見えてより感動出来た。
ただハッピースターを集めるだけでなく、こうして酸いも甘いも噛み分けていくコトもまた神様の修行なのかもね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第64回
「ここたまの初夢パニック!」
「もっちもちキラリス」