2016-12-23から1日間の記事一覧

12月23日

ポケモンサンムーンプレイ中。 ミミッキュちゃんの厳選が終わったので、孵化余りをみんなミラクル交換に出しました。 結果 1ボックス目 ピィと下のミミッキュが4Vでした。 フクスローがミラクル交換で流れてくるのは珍しい気がします。 2ボックス目 上のロ…

第37話「トキメキ!クリスマス」

アイカツスターズ! #37「トキメキ!クリスマス」 ここに来てゆめのアイカツが熱いな。冬の寒さも吹き飛ぶわ 思えばこんな気持ちは久々だわ。 これまで色々あって純粋に楽しむと言うコトをしなくなってたから、この穏やかさには逆に戸惑ってしまいそうにな…

第63話「ここたまランドでクリスマス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第63回 「ここたまランドでクリスマス」 思い出を大切にするユラノも可愛過ぎた。 過去の思い出と今のこころたちが重なるところが人間を見守り続ける神様って感じでカッコ良い。 人間を嫌いになってしまった今でもかつて…

第38話「対決! ヨクVSタツミ」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第38話「対決! ヨクVSタツミ」 ついにタツミも負けてしまったか。 まぁここ最近のタツミは目に見えて落ちぶれてたし仕方無いね。 今のタツミは言ってるコトもやってるコトも全然勇者じゃないわ。 それにしても前回に続い…