第12話「クリスマス 特別編 狙われた白銀のXmas!」

仮面ライダーエグゼイド
第12話「クリスマス 特別編 狙われた白銀のXmas!」




周平良いヤツだったな。
永夢もしっかりそんな周平の心に寄り添えてたし、患者の心も身体も救ってみせた理想の展開だった。
やっぱりクリスマスとハッピーエンドには笑顔が付き物だな。


そしてそんなクリスマスのノリのままに倒されるバグスターw
わざわざ復活してパワーアップまでしたのに結局ギャグ要員みたいな負け方w
パワーアップしたのは良かったけど、そのタイミングが致命的に悪かったな。



そうして楽し気なまま終わってくれれば良かったんだけど、最後の最後にトンだ悲劇が待っていたと言うね…。
貴利矢マジかよ…。
せっかく永夢たちとの4人プレイも板に付いてきてこれからだって時だったのに、早過ぎるだろ。
死に際に取った最後の行動が黎斗の秘密を伝えるのではなく、永夢の未来を案じて希望の言葉を残すと言うところが余計に悲しみを大きくさせる。
こんなの悔やんでも悔やみ切れないぞ。




次回 仮面ライダーエグゼイド
第13話「定められたDestiny」