12月31日

積み本消化
積み過ぎてどの作品の何巻を買えばイイのかもわからなくなりました。






とうとう最終巻となりました。
最後の最後にリョウ、きりん、椎名の3人、さらにリョウ単独の物語として収束していくのが非常に熱かったです。
これまでの3人の経験の全てがこれからの3人に繋がっていく様が感動的でした。ラストのおばあちゃんに泣かされました
最初はただメシ食ってるだけじゃんとしか思ってませんでしたが、その頃まで含めて全てに意味があると思わせてくれる良い作品でした。






これでラン編も無事完結ですか。
前半は前巻に続いて女の子がイチャついてるだけだったので次巻まで延びると思ってましたw
ランとわ子が和解したとなると今後はさらにイチャつきが激しくなりますなw






ご多分に漏れず対人戦が始まってしまいゲンナリ
くるみもいよいよヤバイし、ここまで希望が無いと何をアテに読めばイイのかもわからないのですが。
このまま人が死んでいく様を淡々と追いかけるしかないんですかねぇ。