第65話「たったひとつのとくべつせき」「こころ先生のピアノレッスン♪」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第65回



「たったひとつのとくべつせき」
特別席ってそんなに違うモノなのか。
傍から見てる分には上から覗いてるのと同じに見えるんだけどw
ぶら下がる手間が要らないのが良いのかな。
それほどまでに愛されるこころのバッグの特別席、一体ここたまたちにはどんな景色が映っているのだろうね。




「こころ先生のピアノレッスン♪」
馴れ初め話からの結婚記念日とは妬かせますなw
これまでの幸一は美里にセクハラして怒られたりとポンコツキャラの方が目立ってたけど、今回は最高にカッコ良かったわ。
2人とこころ、そしてここたまたち、末永くお幸せに…!!




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第66回
「のぞみの想い、ビビットの想い」