2017-01-13から1日間の記事一覧

第39話「四ツ星学園、危機一髪!?」

アイカツスターズ! #39「四ツ星学園、危機一髪!?」 まさかの経営難wwww ハメを外してしまったじゃねぇよw 確かに振り返ると、四ツ星学園って身内向けの大規模なイベントがやたら多いよね。 それもS4やM4を始めとして四ツ星学園のアイドルが活躍して…

1月13日

ポケモンサンムーンをクリアした時にいつかリーリエ描くと決めてから何十日、やっと手を動かしました。 せっかくなのでルザミーネさんも一緒に。 ゲームを遊んだ以上やっぱり推したいのはリーリエなのですが、ルザミーネもかなりのお気に入りキャラです。 デ…

第65話「たったひとつのとくべつせき」「こころ先生のピアノレッスン♪」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第65回 「たったひとつのとくべつせき」 特別席ってそんなに違うモノなのか。 傍から見てる分には上から覗いてるのと同じに見えるんだけどw ぶら下がる手間が要らないのが良いのかな。 それほどまでに愛されるこころのバ…

第40話「獄風のヴァンディール!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第40話「獄風のヴァンディール!」 和巳が勝ったか。まさか超・炎魔神がこんなに早く討ち果たされるとは 和巳はわざわざ魂まで売り払った甲斐があったなw ただ今回のバトルで最も輝いてたのはアルティメットよりも防御マジ…

第2話「探し物と夢、時々甘味」

うらら迷路帖 二占「探し物と夢、時々甘味」 前回よりこっちの方がプロローグっぽいな。 ここから千矢の物語が始まるワケだ。緊張感出てきた まぁ本格的にスタートしてもギャグエロは据え置きだけどw ドタバタしながらも少しずつ前に進んでいく千矢たちを応…