2月9日

12月の特報解禁以来ロクに新情報が来てなかった劇場版ヒミツのここたまですが、2月に入ってやっと情報が出てきました。
前売り券も今週末から発売開始といよいよ盛り上がってきてます。



が、情報が出てきたコトによって悲しい事実も明らかとなりました。
あろうコトか近所の映画館では上映が無いっぽいです。
アイカツもプリパラも上映しない無能な地方なので想定してなかったワケではないのですが、やはりショックは大きいです。
たまごっち!も同時上映なんだからそこは普通に上映してほしんですが。


せっかく楽しみにしてたのにこの仕打ち、入場特典も年齢制限付きで貰えないようですし、一気に冷めてしまいました。
とは言えせっかくのここたま初の劇場版、たまごっち!も同時上映だし、やはりここは観に行くべきですよねぇ…。
またアイカツプリパラと同様に遠出して観賞ですかねぇ。