第54話「あきらめない!りっぷ、夢へのチャレンジ!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第54話



「あきらめない!りっぷ、夢へのチャレンジ!」
すみれ、ひまわり、ローズたちのりっぷの励まし方に愛があってイイね。
ただ頑張れと言うだけではなく、りっぷの気持ちに寄り添って、本当に必要なコトを考えて行動する。
そんな彼女らの優しさが改めて友情の厚さを教えてくれた。
あんなに落ち込んでいたりっぷをこんなにも早く立ち直らせてくれたコトに感謝したい。


しかし夢は取り戻してもまだ望のコトは諦めたままなのね…。
こんなにも誰かの幸せを願うコトが出来るのだから、自分の幸せだって犠牲にするコトなんかないのに。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第55話
「守りたい!つながる二人の想い」