2月18日

積み本消化。
今年は積まないとか言いながら早くも積みまくってます…。






ここにきて中山の存在感がすごいですね。
今までレギュラーじゃなかったのが不思議なくらいの可愛さ。
コレは推しキャラ決定ですわ〜。









花名の母親登場でついに進展かと思いきや、直後に栄依子と榎並が全部持っていくと言うw
結局今巻の主人公も栄依子でした。









夢路の戦闘力がみるみる上がっていてカッコ良さが半端無いです。コレは惚れる
明らかにオーバーワークで今にも死ぬんじゃないかとヒヤヒヤさせられますが。
可愛いヒロインたちを泣かせないためにも犠牲や代償は無しで乗り越えてもらいたい。