2月22日

FE暁の女神プレイ中。
何気に今日で発売からちょうど10年らしいです。
まさか10年も遅刻してプレイし始めていたとはとは…。
そもそも蒼炎を遊んだのも暁の女神が発売した後なんですけどね。




現在はと言うとやっと1部が終わって2部に入ってます。
1部で使ったユニットを紹介したかったのですが、うっかりすぐに2部に突入してしまったため、1部のキャラが見れない状態となってしまいました。
仕方無いので1部のキャラが帰ってくるまでお預けです。
1部のキャラって後々帰ってくるんですよね?
使ってたキャラはみんな最後まで使う前提で育成してたので、後から1部限定のキャラだったとか発覚したら泣くしかありません。
それを確かめるためにも先を急がねばなりませんが、毎度の如くリセット地獄なので再会を果たせる日はまだまだ来そうにないです。