第135話「スマイル0%」

プリパラ
#135「スマイル0%」




まだ準決勝だと気を抜いて見始めたけど、その対決は想像を絶するレベルの高さだった。
見てる側も言葉を失うのも頷ける圧倒的なオーラだった。



正直トリコロールのライブが凄過ぎてもうSoLaMi♡SMILE無理だろコレと思ってしまうほどだったけど、それをも上回ってくるそらみはさすがだった。
やっぱり結成期間の長さが生み出す重みって大事ね。


それにしても準決勝でMake it!、ときめき!プレゼントFor you、もぎたて!スイーツパーク、解放乙女ヴァルキュリア、全て投入してくるとは。
この辺は決勝まで温存してくるかと思ってた。
まぁ実際それくらいしないと勝てない相手だったものねぇ。
決勝の相手は旧知の仲のDressingPafe、お互いにどんな曲、どんなメイキングドラマを繰り出してくるのかドキドキしてきた。




次回 プリパラ
#136「3年目のテッパン」