第55話「守りたい!つながる二人の想い」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第55話



「守りたい!つながる二人の想い」
ついに、ついにりっぷと望の対面の時。ここまで長かったなぁ
思ってたよりもずっと回り道だったけど、ちゃんとこの日を迎えられて良かった。
とは言えりっぷが自分の気持ちを偽ったままなのはやっぱり気になるけど。



しかしせっかく涙の出会いを果たしたのに儀式はまさかのお預け…。
これまでアンチューサが仕掛けてきた妨害は未必の故意みたいなところがあったけど、今回はかなりの強攻策を取ってきたな。
いよいよアンチューサも必死か。
世界がどうなってしまうかはともかくとして、やっぱりまずはアンチューサ個人を救わないと前には進めないってコトよね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第56話
「別れる世界と運命の二人!」